カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

バブルオーバーでハンバーガー食べました。

あんまり細かく説明出来ないですが
散髪後拉致されました(笑)

秘密裏に散髪するつもりでしたが思わぬところからバレておりまして(笑)とある方に髪の毛を切った後に付き合え、と言われてそのまま出かける事になりました。アオキは基本的にそれほど人に好かれるタイプではないですが一部の人だけ異常に可愛がられたりします(笑)まあ自分でも分かっていますがクセが強いですからね。万人受けしないですよ、ホントに。元々そういう人生を半世紀ぐらい過ごしておりますので慣れました(笑)急に人気者になっても対応出来ないですからね、いいんですよ♪そのマニアックな方から誘われてアメリカンなお店にハンバーガー食べに行く事になりました。展開か急なのであんまり理解せずアメリカに行きました(笑)

f:id:naoyafs1:20240630212733j:image

市ヶ尾にありますバブルオーバーさんは急にアメリカがココにあるって感じでしたね。板橋区にはないですなぁ(笑)

maps.app.goo.gl

元々こういうところは好きなんですよ。アメリカは縁遠いですが嫌いじゃないです(笑)メニューを見ましたがどれ食べても美味しそうですね♪

f:id:naoyafs1:20240630212808j:image

アメリカンなのでハンバーガーやパスタ、ピザ、サンドイッチなど色々あります。一番お高めなのはステーキなので食ってやろうかとも思いましたが急な贅沢は良くないですもんね(笑)

f:id:naoyafs1:20240630212802j:image

チリコンカンがありますね。昔から大好きであれば頼んでいますのでこちらもいただく事にしましょう。こういうのを食べに行く時は予算度外視ですよ(笑)普段自炊なのでこういう時には食べたいものを食べるようにしております♪

f:id:naoyafs1:20240630212756j:image

とりあえずドリンクもルートビア頼みました。好きなんですよシップ味(笑)ルートビアもいつ以来でしたかね♪最近は甘い飲み物を出来るだけ飲まないようにしていたのですごい美味しかったです♪

f:id:naoyafs1:20240630212805j:image

結構アメリカンな飲み物もたくさんありまして、気になってウイスキーもいくつかあってジムビームやワイルドターキーなどもありましたね。その中でセブンクラウンがあったのはかなりグッときました。さすがに飲まなかったですけどね(笑)

マッシュポテトをいただきましたがなんすかねこれ(笑)スゲエ美味いっす♪普段こういう食べ方しないので家でもやってみたくなりました。

f:id:naoyafs1:20240630212759j:image

チリコンカンも最高ですよ♪こんなのいくらでも食べられます(笑)

f:id:naoyafs1:20240630212744j:image

今回は贅沢してダブルチーズバーガーをいただきました。アメリカっすね♪

f:id:naoyafs1:20240630212811j:image

そこまで巨大ではないので食べるのには問題無いですが、ジューシーなので手がびちゃびちゃになりました(笑)そして美味い・・・毎日食べちゃダメな感じですがチートディには2個食べていいですよってぐらいの感じです♪

f:id:naoyafs1:20240630212730j:image

チーズがヤバイです。冗談みたいな感じになってました(笑)

f:id:naoyafs1:20240630212750j:image

こんな感じでパンで挟んで勢いよく食べましたが美味いっすっね♪家じゃ食べられないですよ、こんなアメリカの香りがする食物(笑)お肉感の強いハンバーガーなのでチェーン店のものとはまた違いますね♪

f:id:naoyafs1:20240630212736j:image

デザートは食前にショーケースを見て絶対アレ食べようと思っていたものがあります♪

f:id:naoyafs1:20240630212727j:image

ミントチョコレートシフォンという、絶対美味しいヤツ見つけました♪

f:id:naoyafs1:20240630212739j:image

シフォンケーキもボリュームがありますね。さすがアメリカンです♪

f:id:naoyafs1:20240630212753j:image

結構ミッチリしているシフォンケーキでメチャメチャ美味しいです♪チョコミントってホント美味しいんですよね♪

f:id:naoyafs1:20240630212741j:image

なんか髪の毛切りに行ったのですがアメリカに連れてこられたような気分になりました。いい休日になりましたね(笑)