結局撮影したりしていたので
お昼ごはんが遅めになりました。
普段地元にいると駅ビルってあんまり無いのでこういうところに行くとすごい羨ましいですね(笑)大体駅前にあるのはコンビニぐらいなので一回ぐらい駅前でハンバーガー食べてみたいです(笑)ちなみに隣の駅には2件もハンバーガーショップがあります。何でウチの駅には無いんだろう・・・クソッ!(笑)まあ、あったらあったで意外と買わないかもしれないですけどね(笑)そんなわけでせっかく調布駅まで戻りましたので駅ビルのレストラン街に行ってみたところ、ここは食欲のテーマパークですね(笑)食べたいものは大体あります(笑)とりあえず時間も遅かったのでジックリ一回りしてどれにしようか考える事にしました。なんですかね、食べるより幸せな時間だったかもしれないです(笑)

この中で近所にあまり無く、普段食べないものをいただく事にしました。で、牛タンか韓国料理で迷ったのですが、韓国料理の方があんまり食べないので今回はこちらを利用する事にしました。一部食べ放題メニューもあるのでそこも魅力でしたね♪

以前他の韓国料理のお店に行った際にもお通しみたいなのがたくさん出てきて嬉しかったんですよね。ここもそんな感じの韓国お惣菜の前菜ビュッフェが付いています。こういうのだけでも白飯ガッツリいけそうですよね(笑)

とりあえず店内に入りましてメニューをチェックします。韓国料理のお店も一時期増えたのですが最近は近所には無くなってしまいました。そういう意味でも楽しみです♪

韓国料理って、肉焼いたのも美味しいですよね♪とりあえずどれ選んでも失敗しなそうです。チーズタッカルビ、若い頃だったら食べてますね(笑)

石焼ビビンバっていうのもしばらく食べてないっすね・・・アレもこういうお店じゃないとなかなか食べられないですもんね♪

逆に冷麺っていうのも食べたい時がありますね。昔は焼肉のシメによく食べたイメージですけどもう10年以上食べてないですね。

ラーメンっていうのも美味しいですよね♪辛ラーメンとか食べたい時もあるのでたまに買いますけど、最近は韓国ラーメンの種類も増えましたよね。

チゲ・・・まあそこそこ暖かくなったのでやめておきますが、お粥っていうのも一時期ハマって家で作ったりしていました。意外とヘルシーですよね。

ああ、でもスープ系はちょっと食べたいかもしれないですね。結局メニュー全部見てかなり長考しました(笑)

前菜ビュッフェがあるのでチヂミとかチャプチェ、トッポギも食べられました。こういうのも家ではなかなか食べられないので嬉しかったですね♪

わかめスープも美味しかったです。何か前菜だけでもそこそこお腹いっぱいになりますね(笑)

結局サムゲタンを頼みましたが、塩を少しずつ入れながら食べるので結構ヘルシーでした。でもこのぐらい優しい味じゃないとシンドイかもしれないですね(笑)

で、テンション上がってチーズチヂミ別に頼んだのですが、結構な量でしんどかったです(笑)前菜にも普通のチヂミがあったので被りましたが味が違うので食べれて良かったですね♪

お昼ごはんが遅くなると、結構量食べちゃうのでヤバいですね(笑)でも久々の韓国料理は美味しかったです。近所のお店も開拓したくなりました♪