カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

休日に病院へ行ってきました。

ある程度定期的に行っている事で
病院へは月一回必ず行きます。

以前書きました睡眠時無呼吸症候群は解消しないのですがCPAPという機械をつけて寝る事で何とか普通に寝る事が出来るようになっております。

naoyafs1.hatenablog.com

CPAPは購入は出来ないので貸し出し、という形になります。ですのでこの機器のレンタル料金については月に1回病院に行って支払いを行う必要があります。あとは血圧の薬とかも飲んでいますので【月一に病院へ行く】はルーティーンになっております。まあ、月に一回は病院で先生と相談出来ますから安心感はありますよね。毎月同じ曜日の同じタイミングに行くようにしてあれば分かりやすいですから。食生活は気をつけていますがどうしても座り仕事なので日々気を付けないといけないですからね。ただ、ここ最近の生活ではちゃんと寝ていますし暴飲暴食もしないので比較的健康です。CPAPをして寝るとちゃんと寝れるんですよ。それまでは息が止まりながら寝ていたのでちゃんと寝れてるわけなかったですから(笑)特に用事が無ければ大体同じタイミングで起きて同じぐらいの時間に寝ています。そういうの、大事ですもんね。

で、せっかく病院に行きますのでお気に入りのリーボックグリッチ履いていきました(笑)別におめかしして行くところでも無いですが、お気に入りですので(笑)

[rakuten:reebok:10040572:detail]

待合室で靴を撮影するのも何となくルーティーンです(笑)

f:id:naoyafs1:20211110112901j:image

しかしカラーリングが奇抜でいいですね。通院している病院は新しく出来たところなので明るくてきれいなのですが、何となくテンションが下がりますから若干派手ぐらいがちょうど良いんですよ(笑)

f:id:naoyafs1:20211110112904j:image

しかしなかなか病院ぐらいしか行けなくて残念ではありますが、このカラーリングではビジネスには使えないですもんね(笑)

f:id:naoyafs1:20211110112855j:image

基本的に体調には今問題がありませんので簡単な診察で終わりました。一応インフルエンザ予防接種も予約してありましたのでササッと打ってあります。インフルエンザのワクチンは特に待機時間とかは無いので打ったらそのまま帰宅となります。落ち葉を見ると秋になったんだなぁ、と実感しますね。

f:id:naoyafs1:20211110112848j:image

桜並木は綺麗なんですけど落ち葉がありますもんね。掃除が大変だろうなぁ、とか考えてしまいます。

f:id:naoyafs1:20211110112844j:image

病院の予約が朝でしたので薬をもらいに行きながら久々にマクドナルドへ行ってみました。朝マック、随分食べてなかったですからね♪

f:id:naoyafs1:20211110112853j:image

何かよく分からないですがビックブレックファストというメニューがあったので頼んでみました。知らない間にこんなの出来たんですね。

f:id:naoyafs1:20211110112841j:image

何となく意味合いは分かりましたが、どうやって食べるのが正しいかよく分からなかったです(笑)

f:id:naoyafs1:20211110112839j:image

せっかくお皿が大きいのでハッシュポテトものせてみました。

f:id:naoyafs1:20211110112850j:image

普通にエッグマフィンとして食べないっていう、最近はそんな選択肢もあるんですね。ただふぞくしていたいちごジャムはどこに使うかは分からなかったです(笑)

f:id:naoyafs1:20211110112858j:image

一応ナイフとフォークで食べたのですが、ちょっと気分変わりますね(笑)