カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

仲宿で休日を満喫しました。

やっぱり近所でも
十分楽しめますね。

ここのところタイミング的に旅行に行くことが多かったのですがそういうときもありますね。旅行っていうのはタイミングがあるかどうかがメインで、たまたま休みが取れたのなら行こう、という事になります。高級宿でなければ何とかなりますから。後先考えないで行きます(笑)まあ、以前にもそういう事を書いたかもしれないですが、基本は高級宿1回の料金を4回に分けるぐらいのイメージですね。いや、5回かな(笑)多少宿がボロくても、大きな風呂に入れれば何でもいいんですよ♪食事も豪華でなくてもいいんです。そういう旅行ですね。旅行に行っても出来るだけコストをかけないようにしているので何とかなっていますが、風呂メインですからそれでいいんですよ♪

そんなわけでここの所出かけすぎなので近所に買い物をしに行きました。最近はよく高島平方面に行く事が多いので久々に仲宿商店街をブラっとすることにしました。一つ気になっていたところがあり早速行ってみました。

f:id:naoyafs1:20231112130307j:image

無人マッサージのお店ですね。最近ショッピングセンターに設置してあったりしますが、こちらはお店、というか大きなマッサージチェアが2台置いてある無人のお店です。こういうのも面白いですよね。

f:id:naoyafs1:20231112130247j:image

いたばしTIMESで紹介されていたので行ってみたかったんですよね。中板橋にもあったのですが仲宿にも出来たので行ってみました。ここなんですけど、WAHAの向かいなんですよね(笑)

naoyafs1.hatenablog.com

ガッツリとライトなマッサージが道を挟んで体験出来るのが仲宿ですよ♪こういうバッティング、別にいいと思うんですよね。そういうの、全然気にしないです。各々がいい感じである事が大事ですから。また背中バッキバキになったら行きますよ(笑)

f:id:naoyafs1:20231112130250j:image

お店の中には2台のマッサージチェアが設置されていて、飲み物の自販機も置いてあります。誰もいませんので説明は壁に書いてあります。なんか優しい字ですね。

f:id:naoyafs1:20231112130237j:image

多少戸惑いはありますが、しっかり読めば問題ないです。基本マッサージチェアの横にQRコードがあるのでPayPayなどで支払えばスタートします。10分400円ですがこのぐらいゴツイのをやってみたかったんですよね♪

f:id:naoyafs1:20231112130253j:image

クチコミお願いします、と書いてあったので全部書きました(笑)そういうのも好きですからね♪

f:id:naoyafs1:20231112130310j:image

支払いが終わったら電源が入って動き出しました。とりあえず時計などは外したほうがいいです。わからなくて急いで外してぶん投げました(笑)

f:id:naoyafs1:20231112130256j:image

スマホ持っていたのですが椅子がリクライニングして上に向いてきました。

f:id:naoyafs1:20231112130243j:image

一応自撮りしましたが意外と余裕ないです(笑)かなりしっかりマッサージしてくれました。

f:id:naoyafs1:20231112130240j:image

せっかく仲宿にきましたのでいわっち!さんでたこ焼きを買うことにしました。そういえば久しぶりですね。中板橋と違ってお客さん見やすいのか一発で身バレしました(笑)隠れて行ってないですけど、アオキです!っていうほどではないですが気づかれたら挨拶させていただきます。

f:id:naoyafs1:20231112130300j:image

この日は基本的に何にもないのでたこ焼き持ったまま板橋を渡ります。いい休日ですね♪

f:id:naoyafs1:20231112130303j:image

結局家まで歩いて帰りました。いいお散歩です。ついでにキャンドゥでちょっと買い物しました。ドラちゃんの診察ケースです。

f:id:naoyafs1:20231112134448j:image

定期的に病院に行きますのでおくすり手帳を持っていますが、なんか地味なんですよね。ドラえもんのかわいいケースに入れると少し気が楽になりそうです(笑)

f:id:naoyafs1:20231112134445j:image

パックマンのアクリルキーホルダーが売っていたのでこちらも購入しました。

f:id:naoyafs1:20231112134452j:image

パックマンって今見てもかわいいですよね。こういうのも100円で買えるっていうのは結構嬉しいです。マッピーのとかも欲しいですね♪

f:id:naoyafs1:20231112134455j:image

なんか、大したことをしたわけではないですが楽しかったですよ♪