カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

リーボック インターバル96 をロンドンスポーツで購入。

アメ横ロンドンスポーツ
とにかくスニーカーがお安いです。

先日お彼岸でしたので祖父母のお墓参りに行ってきました。いつもカジュアルに行っているお墓参りは母方の祖父母のお墓で、ここにもお彼岸でお墓参りに行きましたがどっちかって言えばいつも通りという感じです(笑)小さい頃は父方の祖父母にもかわいがってもらいましたので行ける時にはお墓参りに行ってあげたいと思っていますが浅草の方にお寺があるので多少行くのに時間がかかります。距離の問題は仕方ないところですが、一応ヒマあって行ける時には母と一緒にお参りに行っております。そんなわけで久々に浅草方面に行ったという感じですね。以前は神田が勤務地でしたので仕事帰りにたまに浅草とか、他にも上野とか御徒町などにも立ち寄っていました。ある程度の年齢になると新宿・渋谷より落ち着きますね(笑)特に御徒町はよくロンドンスポーツというお店でスニーカーやジャージなどを購入しておりました。最近はネットで買う方がおおくなりました。

 

先日もまたスニーカーを買ったばかりですもんね(笑)

naoyafs1.hatenablog.com

久々なのでちょっとチラ見しようと思って母が御徒町に用がありましたので少しだけ立ち寄りました。で、1足買ってしまいました(笑)

f:id:naoyafs1:20220320140111j:image

このスニーカー、実は以前近所に催事でロンドンスポーツのお店が来ていた時に見ていたのですが【一旦止めておこう】と思っていた一足でした。御徒町でチラ見したところ1980円でしたが半期セールで10%OFF、そこからアプリ会員なので15%OFFになるので1500円ちょっととなりました。リーボックで1500円なら買いますね(笑)

f:id:naoyafs1:20220320140119j:image

基本的に汚れるから白ベースのスニーカーって買わないんですけど、結構好きなんですよね。この値段なら履きつぶしても別にいいや、という感じです。

f:id:naoyafs1:20220320140124j:image

他のカラーも持っているインターバルというモデルです。サイドに大きなベクターロゴが印象的なスニーカーですね。タンの部分って普通Reebokと書いてあるのですが、売っていたモデルはTokyoと書いてあります。もしかすると東京限定モデルとかオリンピック用のデザインなのかもしれないですね。

f:id:naoyafs1:20220320140103j:image

家に持って帰りましたのでもう一度確認してみましょう。このぐらいはっきりした色合いだとカッコいいですね♪

f:id:naoyafs1:20220320140057j:image

インソールにもTokyoと書いてありますね。そこまで東京を推してくるのは何か理由がありそうですね。検索しても出てこないんですけどね・・・。

f:id:naoyafs1:20220320140100j:image

普通限定モデルってプレミア価格になったりするんですけど、逆にお買い得になっていて嬉しいですね。インターバルは普通に履きやすいのでありがたいです。

f:id:naoyafs1:20220320140114j:image

サイドのデザインにロゴマークがドカンと入っていて、結構色々なカラーバージョンがあるモデルです。ソールにもボリュームがあるデザインなので普段使いにもイイ感じです。

f:id:naoyafs1:20220320140106j:image

裏の部分もツートンになっています。これはかなりマメなデザインですね。かかとにはショック吸収材のヘキサライトが搭載されています。

f:id:naoyafs1:20220320140116j:image

つま先にも反射材が付いています。ランニングに使う人にもいいですよね。

f:id:naoyafs1:20220320140108j:image

踵の部分にはストラップもあって履きやすいですね。ただこれだけ白いと若干躊躇しちゃいそうです(笑)

f:id:naoyafs1:20220320140122j:image

ロンドンスポーツ、行くたびにスニーカー買ってしまうので行かないようにしていたのですが(笑)良い買い物が出来て良かったです♪