カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

ジェムソンのノベルティエコバッグ。

おまけが付いていると
ついウイスキー買っちゃいますね。

ウイスキーはたまにノベルティが付いている時があります。多いのはグラスですかね。他にもマドラーとかコースターなどがセットになっていたりするのですが、そういうのは別途売っているわけではないのでなんか無性に欲しくなります(笑)昔は結構いろいろなものにおまけって付いていたのですが、最近は無いですもんね。ここ最近ではお気に入りのジェムソンにエコバッグが付いているものが販売されていました。でも、今お酒飲めない状態でジェムソンのストックがあと3本ぐらいあります(笑)そこまで無くてもいいですけどエコバッグは欲しい、となるとフリマアプリですね♪探していたら今は付いていないブラックバレルのエコバッグも見つけたので購入することにしました♪ブラックバレルも2本あって、1本友人にあげたぐらいです(笑)

naoyafs1.hatenablog.com

ノーマルのジェムソンよりちょっと高いので高級感があります。味としてはノーマルのジェムソンがさわやかで、ブラックバレルはそこにバーボン感が出ていてちょっといい感じになっています。今はこのバッグは付いていないので以前販売されていたのだと思います。

f:id:naoyafs1:20240208153349j:image

箱には説明が書いてあります。焦がしたバーボン樽で熟成しているので独特の香ばしさみたいなのがあるんですよね。あと瓶、箱ともにかっこいいです(笑)

f:id:naoyafs1:20240208153339j:image

そのブラックバレルにおまけでついてきたエコバッグで袋も黒ですね。今ついているスタンダードのものは緑ですよ。

f:id:naoyafs1:20240208153324j:image

こちらがそのエコバッグです。かっこいいっすね♪

f:id:naoyafs1:20240208153332j:image

お酒のおまけですので売っているもの程しっかりしているわけではないですが、ちょっと荷物を入れたいなって時にいいサイズです。あとブラックバレルっていうロゴはグッと来ます。ジェムソンでいうところのグフですから、いや、ドムかな(笑)

f:id:naoyafs1:20240208153345j:image

正直ウイスキーを知らない人から見たら何でもないエコバッグですが、あえてのブラックバレルっていうのがいいですね。こういうのは他人の印象より自分の満足感ですからね(笑)

f:id:naoyafs1:20240208153328j:image

ブラックバレルはお酒買うと4000円ぐらいしますのでうまく入手出来てよかったです♪ちなみにスタンダードについていたエコバッグも購入しました。まあ酒買うよりは安いですし、邪魔にならないですから(笑)

naoyafs1.hatenablog.com

スタンダードのジェムソンは2000円しないぐらいなのでお安いです。このぐらいで買えるウイスキーの中では一番好きですね。ジェムソンはウヘー!は全然無いのが素晴らしいです。ウヘー!に関しては安いウイスキー飲んだ人なら何となくわかると思います(笑)

ジェムソンはアイリッシュウイスキーですから、こちらのエコバッグは王道の緑です♪

f:id:naoyafs1:20240208153335j:image

鮮やかな緑で白でロゴが書いてあります。

f:id:naoyafs1:20240208153342j:image

基本的にブラックバレルのものと素材などは同じですね。

f:id:naoyafs1:20240208153317j:image

そんなに厚手ではないので酒瓶いっぱい入れたりすると危ないかもしれないです(笑)

f:id:naoyafs1:20240208153321j:image

でもなかなか手に入らないジェムソンのノベルティが確保出来たので良かったです♪

f:id:naoyafs1:20240208153314j:image

先日購入したエコバッグとの違いとしては裏面にJマークが付いていないぐらいですかね。基本的には色違いという感じです。

naoyafs1.hatenablog.com

こちらのエコバッグは今度温泉に行くときの着替え入れに使いたいと思います♪