カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

宿中屋さんはホント良かったです。

普段行かないぐらいの宿って
やっぱり違いますね♪

今回は平日限定のプランだったので少しお安かったですが、多分普段泊まらない価格層の宿ですので色々なところが全然違いますね(笑)まあ、お金持ちだったら定宿にしますけど、おかげさまでそうではないので今のところたまの贅沢になってしまいますが、今回改装中だったのでお邪魔出来て良かったです。朝食を食べた後も何か幻を見ているような気分で休憩スペースから海を見ていました(笑)

f:id:naoyafs1:20240124192030j:image

景色も冗談みたいないい景色ですよね。友人に撮ってもらいましたが自分、ちょっと太りましたね(笑)今飲んでいる薬が副作用で体重増加っていうのがあって少し太りました。まあ、元から太っているのでそんな変わらないですが、ちょっと痩せないとダメだな、とは分かります。今は自炊していますので野菜を多く食べるような食事に変えないといけないですね。実際そういうのも作れますので考えて作ろうと思います。間食もここのところ少し食べていましたが控えるようにします。この旅行、健康診断のすぐあとだったのでそうなりますよね(笑)

f:id:naoyafs1:20240124192034j:image

しばらく部屋でのんびりした後チェックアウトしました。フロントで昨日の晩御飯にあった鯛の鯛、キレイにして渡してくれました。凄いですね♪

f:id:naoyafs1:20240124192051j:image

帰りには改装中でごめんなさいね、とお土産もいただきました。お楽しみ抽選会でくじも引けたのですがハズレでウエットティッシュでした(笑)何か安いプランで泊まったのですが色々お気遣いいただき嬉しかったです。今度何かでドカンと大金が入ったら上の部屋付き露天風呂の部屋に泊ろうと思います。まあ、いつになるかとそういう事があるかは分からないですけどね(笑)ある程度予算がある千葉の旅行でしたらオススメの宿ですので行ってみてください♪

www.nakayahotel.com

で、今回も特に目的が無い旅行ですのでいつも通り野菜を買ったり日用品を買いながら帰りたいと思います。帰りは久々に大多喜経由で戻る事にしました。

f:id:naoyafs1:20240124192047j:image

久々にオリブも満喫しました。この日は特に買い物はしなかったですが、お魚屋さんもここは良い物が揃っていますね。いつかお寿司を買ってみたいと思っております♪

f:id:naoyafs1:20240124192041j:image

大多喜のわくわく広場でも買い物をしました。今回もネギやら大根も欲しかったですし、八朔などもしこたま買い込みました。基本的に出かけたら実家にも野菜を持っていくので重たい野菜をメインに買い込みます(笑)

f:id:naoyafs1:20240124192054j:image

あとこちらも久々ですがワークマンにも立ち寄りました。ちょっと面白いものがありましたので今度照会したいと思います。

f:id:naoyafs1:20240124192044j:image

この日はまたやまやに寄ったりしましたが早めに東京に戻る事にしました。結構千葉を満喫出来ましたね♪