カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

グランパークホテルかずさに宿泊。

12月最後になりますが
ほぼ無理やりに近く出かけました。

やっぱり12月は忙しいですね。体調の事もあって色々大変でしたが何とか後半に入ってきました。もうこの仕事をして長いですがヒマな12月なんか一回も無いです(笑)売上が上下してもヒマにはならないので大体ボンヤリしたまま年が明けます(笑)昔はもっと体力的にキツイ仕事でしたが、最近はコンプライアンス的にもNGですので多少はラクになってきました。もう過去の話なのでアレですが、休みの日も午前中はメールをやったりして若干忍びの者になっておりましたが(笑)そのせいで寝ると夢でメール対応をしていたり、電話応対をしていて起きたりしていました。あの頃は、確実に病んでたなぁ・・・(笑)最近は色々と負荷を軽減するような仕組みもありますので何とか普通に生活出来ております♪まあ、そうは言っても息抜きは必要ですが、12月はそんな旅行に行くほど気持ちも余裕が無いので仕事終わりに無駄に大浴場のあるビジネスホテルに泊まる事にしました(笑)今回は年末用の買い物もあるので千葉県の君津にあるホテルに向かいます。着いたのも夜ですし何もしていないので廊下の写真しかないです(笑)

f:id:naoyafs1:20231220222652j:image

今回宿泊したのは君津駅のそばにありますグランパークホテルかずささんです。

maps.app.goo.gl

ビジネスでの利用でも無いですから夜は大浴場でお風呂に入ってTVを見て寝ました。いいんです、それが目的なんですもん(笑)ただ翌朝は朝ご飯付ですのでゆっくり目に起きてご飯をいただきました♪結構ご飯の評判がいいそうですのでここにしたのですが、朝ご飯にしては品数も多いし豪華でしたね♪

f:id:naoyafs1:20231220222703j:image

まあ、ソーセージとベーコンとスクランブルエッグがある時点で最高ですよ♪

f:id:naoyafs1:20231220222646j:image

朝ご飯が楽しみでしたが、かなり美味しいですしおかずも多かったですね♪

f:id:naoyafs1:20231220222715j:image

朝ご飯ですがグラタンとかもありました。これが結構美味しかったですね♪

f:id:naoyafs1:20231220222712j:image

手作り豆腐も美味しかったですし、豚しゃぶとなすのあえ物も朝とは思えないほど豪華な感じがしましたね。

f:id:naoyafs1:20231220222709j:image

お味噌汁も白菜が入っていて、手作り感があって良かったです。何か小さい蕎麦もあったのでちょっと食べました(笑)

f:id:naoyafs1:20231220222649j:image

まあ、朝から生野菜が食べられるだけでも十分です(笑)

f:id:naoyafs1:20231220222706j:image

ここは駅近くなので景色はアレですが、それでも日が差してイイ感じの食堂でした。

f:id:naoyafs1:20231220222659j:image

まあ、朝なのでまだ目が開かないですが、そういう感じでノンビリ出来るのも旅行の良さですよね(笑)

f:id:naoyafs1:20231220222642j:image

贅沢して広めの部屋にしましたのでよく寝れました。

f:id:naoyafs1:20231220222656j:image

朝から千葉にいるのでこの後移動しやすくて良かったです♪