カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

いっちょうでお昼ごはんを食べました、その2。

カンタンにいっちょうの感想を言うと
夢の国です(笑)

そこそこ待ちましたがそんなにストレスになっていないのもすごいですね。30分は待っていないと思いますが個室に通されましてメニューを見ます。係りの方からお食事メニュー、少しお待たせすると思いますと言われましたが個室なのでスマホ見たりしていれは問題ないですからね。それよりもっと大きな問題がメニューにありました。

f:id:naoyafs1:20231025170958j:image

それもケンミンショーで見ましたが、メニューの厚みがえげつないです(笑)何種類あるのかわからないですがこれは選ぶのが大変そうですね。幸せです(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170924j:image

しょっぱなから飛ばし気味にメニューが載っています。まあこの辺はどれ食べても幸せですし何の問題もないです。

f:id:naoyafs1:20231025170954j:image

お寿司とかお刺身も豊富なのですが、お蕎麦もなかなかエグイのありますね(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170945j:image

都心にはないですが、海外の方が来てもかなり楽しめそうです。鹿沼でお刺身を食べるのも不思議な気分ですがそこそこリーズナブルですよね。

f:id:naoyafs1:20231025171001j:image

和食中心か・・・と思っているとこういうチンジャオロースなんていうのも出てきます。これは選ぶのに苦労しますが・・・めちゃめちゃいい時間です(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170915j:image

こういう店なのでてんぷらも食べたいですね。家だと揚げ物はなかなか出来ないので外出した時の楽しみですからね♪

f:id:naoyafs1:20231025170912j:image

基本的にファミレス兼居酒屋みたいなところなのでサラダだけでも種類が多いです。いや、そんな種類多くなくていいだろ?と心配になるぐらいです。

f:id:naoyafs1:20231025170952j:image

サイドメニューもなかなか通好みのものが多いですね。玉こん煮とからみもちってなかなか見かけないメニューですもん。

f:id:naoyafs1:20231025170948j:image

友人が長考に入っていましたので飲まないですがお酒もチェックしてみます。ハイボールも種類が多いですね。

f:id:naoyafs1:20231025170939j:image

角ハイとジムビームはよくありますが、デュワーズがあるのは渋いですね。あと陸もそうです。この2つ、メーカーが違うのでいろいろ選べるようにしているのが素晴らしいです。最近はそういうのも分かるようになってきました(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170930j:image

デュワーズも外で飲めるのは珍しいですが、陸は何気にアルコール度数50%なのでガツンときますよ、多分(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170909j:image

かなり時間はかかりましたが注文が完了しました。席にあるタブレット端末でオーダーします。セルフの水とかお茶を取りに行ったり、トイレに行ったりしましたが建物の中もなかなか凝った作りですよね。

f:id:naoyafs1:20231025170903j:image

でも個室っていいですよね。暇だったら横にもなれますし、なんか難しい話なんかもしやすそうです。よくわからない契約とか(笑)そういう機会、そんな無いですけどね(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170927j:image

結局オーダーしたのはお刺身天ぷら御膳のざるうどんセットです。確かそんな名前だったと思います(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170856j:image

しかしお刺身のレベルがかなり高いですね。角が立っているようないいお刺身でした。もちろんおいしかったですよ♪

f:id:naoyafs1:20231025170859j:image

てんぷらもサクサクです。まあ、どれも美味しいので普通の感想で申し訳ないです(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170936j:image

うどんものど越しの良いいいうどんでした。この辺はTVでもやってましたね。

f:id:naoyafs1:20231025170906j:image

結局ビジュアルでやられてチンジャオロースも頼みました(笑)おいしかったですがお刺身天ぷら定食とは合わないですが普通に食べました(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170921j:image

これもメニュー見て気になったので頼みましたやきまんじゅうピザです(笑)こんなのもちゃんとありますよ♪

f:id:naoyafs1:20231025170942j:image

味についてはおいしいですが、簡単に言えば小さいピザです(笑)そりゃそうですよね(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170918j:image

多分、普段よりは空いていたんじゃないかと思いますが、近くのビジネスホテル泊まって痛飲しても楽しそうな感じですね♪よく行く場所にはよくありますのでまた行きたいと思います。群馬や埼玉ならしょっちゅうみかけますので(笑)

f:id:naoyafs1:20231025170933j:image

この辺もよく通るのですが、あんまり食べるところないと思っていたら1本別の道に集まっていたみたいです。そういうのも分かってよかったです(笑)