カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

夢みさきで日帰り温泉に入りました。

館山で食事をしまして
んじゃ今度は温泉だという事で
千倉まで移動してきました。

やっぱり夢みさきのお風呂なら安心ですからね。

yumemisaki.co.jp

 駐車場に車を停めた時点で係の人がすっ飛んで来たので【アレ?日帰り温泉やってないのかな?】と心配になりましたが『やってますよ!』と教えてくれました。やっぱり夢みさきは普通の宿より雰囲気がいいんですよ。誰を連れて行っても喜ぶ宿を知っているだけでも幸せな気分になりますね♪
f:id:naoyafs1:20201202205651j:image

温泉は撮影禁止ですがいいお風呂です。内湯と露天がありましてサウナもあります。海沿いなので温まるお湯ですね。出てすぐは上着を着たら汗だくになるぐらいでした♪
f:id:naoyafs1:20201202205633j:image

温泉の横にある自動販売機ですが、カップラーメン、ジュース、アイスと温泉にピッタリなラインナップになっております。普段は宿泊で利用しておりまして、食後はお腹いっぱいで気にした事が無かったですね。ここ、ご飯めちゃめちゃ美味しいんですよ♪
f:id:naoyafs1:20201202205637j:image

カップ麺の自販機と言えばお湯が出るようになっていますが、今はウォーターサーバーがあれば必要無いですもんね。でも風呂上りに食べると汗だくになりそうで心配です。結構温まりますからね、アイスの方がいいかもです(笑)
f:id:naoyafs1:20201202205615j:image

ここにはデッカイスヌーピーがお出迎えしてくれるので記念撮影をしておきました。窓から海が見れて部屋に露天風呂があったりしますのでいい宿なんですよね。また落ち着いたらお邪魔したいと思っております♪
f:id:naoyafs1:20201202205624j:image

その後野菜を買ったりしながらアクアラインまで戻って帰宅しました。短時間でしたが色々出来てよかったですね。また来年遊びに行こうと思います♪結構過去ブログも検索で見ていただいたりしているみたいなのですが南房総近辺のホテルは大体宿泊した事がある身からすれば、夢みさきは鉄板、お小遣いがあるなら一択です(笑)飯は旨いし部屋はキレイ、温泉もロケーションも良いので後何が必要かな?と思うぐらいです(笑)勢いで行ってしまいましたがまた宿泊出来る日を楽しみにしております♪ 

naoyafs1.hatenablog.com

naoyafs1.hatenablog.com