カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

最近の買い物。

しばらくブログを書いていませんでしたのでネタはたくさんあります(笑)

12月は毎年忙しいのですが、今年はレベルが違いましたね。まだ終わった事を実感出来てないぐらいです。

有り難い事ですが、やっぱり痛みますね(笑)

 

そんな中、少ないお休みには気晴らしで買い物をしていました。

まずは夏に買えなかったこちらです。

f:id:naoyafs1:20180104110738j:image 

キャンドゥで売っていました電球型のカップですが、こちらは光ります。 

f:id:naoyafs1:20180104110723j:image

 冬の自宅で使うものでも無いので何か機会があればサイダーでも入れましょう(笑)

 そしてこんなものもありました。

f:id:naoyafs1:20180104110801j:image

 ワインボトル用のイルミネーションです。

まだワインの空ビンが無いのでビーフシチューでも作ったら使ってみましょう(笑)

 

この時期乾燥してますのでニベアのメンズクリームを買ってみました。

f:id:naoyafs1:20180104110831j:image

 なかなか良いですが、男性用の化粧品らしい香りがします。でも顔から手から乾燥したら使えますのでオススメです♪

 

長年愛用していた財布がかなりボロボロでしたので買い替えてみました。

f:id:naoyafs1:20180104110851j:image 

アルファ インダストリーズのお財布なので迷彩柄です。長財布は初めてですが気に入ってます。

 

定期券などのカード類は小銭入れを使っていまして、こちらも新しくしました。 

 f:id:naoyafs1:20180104114059j:image

こういうのって地味なのが多いので一番派手なトリコロールカラーを選びました。 

 f:id:naoyafs1:20180104114113j:image

 裏側は赤なので向きによって印象も変わります。

意外に派手なものも嫌いではないので、洋服などでも変わった色のものを買ったりします。

その中でも仕事用のリュックが一番派手ですが、仕事の時って地味なものを選ぶのが無難ですよね。格好は関係ない、やってる事で判断されたいな、という気持ちの表れだ、と思ってふざけているだけなんですけどね(笑)