カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

気晴らしに川治温泉に行きました。

正直今回の不調は
かなり心配でした。

普段から体調については気を付けていますが、何でか分からないけど不調になる事っていうのはありますよね。まず、ここ1か月ぐらいで体重が増えておりました。別にそんな暴飲暴食したわけでもなかったんですけどね。で、足が何となくむくんでいる気がしておりまして色々やったのですが背中も痛くなっていつもの山田先生に見ていただきました。とりあえず足がかなり硬くなっていたようでほぐしてもらったところ3キロぐらい体重が減りました。そこは良かったのですがなんか息苦しくなっておりまして食欲も落ちておりました。まあ、後で分かりますが息苦しくなるぐらい肩とかがこると食欲も落ちますね(泣)色々考えたのですが普段より調子は悪いですが暮らせないぐらいでは無かったので予定していた川治温泉に行く事にしました。メンタル的な不調なら少し遊びに行った方がいいですもんね。確かにここのところ暑いから外にもあまり出ずに家の中で座り仕事だったので足もむくみますし体も硬くなるのも分かりますからね。車で行ったのですが久々に空を見た気分がしました。まあ見てますけどなんか気が疲れてたのかもしれないですね。

f:id:naoyafs1:20240803201733j:image

普段からちゃんと仕事はしていると思いますけど、無理してるのかもしれないですね。昔から意外と生真面目なので数年に1回ぐらい倒れますからね。少しいい加減ぐらいがいいんだと思いますが、ここまでにこれをやりたい、みたいな事があるのでついついやり過ぎてしまう事もあります。ただ・・・顔に出ないんです(笑)生まれ変わったら辛さが顔に出やすいタイプになりたいです(笑)

f:id:naoyafs1:20240803201728j:image

佐野のサービスエリアですが改装したのですごい混んでました。昔はもう少し地味なところでその辺も好きだったのですが、食事処のレジも並んでいたので次の都賀西方PAまで移動してから昼食をいただきました。シンプルな佐野ラーメンです。

f:id:naoyafs1:20240803201724j:image

美味しいラーメンでしたが、この頃は何か食欲がなかったんですよね。ご飯食べられないわけでもないんですけど、朝昼晩って時に普通はお腹減ってきて食べるんですけどそこまで食欲がわかなかったんです。そういうのが怖いですよね。ですので気も滅入っておりました。

f:id:naoyafs1:20240803201730j:image

でもここ最近外にも出ていなかったのでそういうのも良くなかったのかもしれないですね。嫌ですけど暑い中少し動くと汗もかきますし体も動かす事になりますもんね。久々に空を見た気がしました。

f:id:naoyafs1:20240803201736j:image

色々買い物などをしまして川治温泉の定宿でありますリブマックスリゾート川治に到着しました。前回磯部温泉に行って以来しばらく温泉にも入っていなかったですからね。

f:id:naoyafs1:20240803201837j:image

外も見ないしずっと同じようなところで同じような事をしていたのも良くなかったのかもしれないですね。何か久々に山も見れて随分気も楽になりました。

f:id:naoyafs1:20240803201841j:image

とりあえず背中も痛いので温泉にも何度か入りました。夕食も食べましたがそんなにお腹減って無かったですね。ただいつも通り美味しい夕食でしたよ♪