カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

Instagramの写真をプリントアウト出来ます。

※現在は残念ながらサービス終了になっています。
 こういうのがあった、という事だけでご覧くださいませ。

インスタにアップした写真ですがプリントアウトしたくなる事ってありますよね?もちろんスマホ上で見るのも良いのですが額に入れたり壁に貼ったりしてもオシャレですよね。そんな方にピッタリのサービスがインスタプリントです。
・・・ちゃんと自分の会社のサービスも紹介するんですよ(笑) 

インスタプリント|デジカメプリント、写真現像はカメラのキタムラへ

f:id:naoyafs1:20180403112447j:plain
注文方法としましては
【インスタのアカウントでログイン】
 ↓
【画像を選択】
※ここで枚数、ハッシュタグのありなし、写真の向きを選択します
 ↓
【プリントのイメージを確認】
 ↓
【名前・メルアド・電話番号を入力】
 ↓
【受取り店舗を選択】
※選択出来るのは現像機のある店舗のみです
 ↓
【注文】

このような流れで注文出来ます。
パソコンからもスマホからも注文出来ますので便利ですよ♪

では実際どんな感じが注文してみましょう。
こちらの写真をプリントしてみます。

https://www.instagram.com/p/BcT1Z_sBV3D/

紅葉の赤は鮮やか。目に優しい赤です。#カメラ #写真 #紅葉 #もみじ #大雄山最乗寺 #大雄山 #秋#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #instapic #instagood#photo #photographer#loves_nippon #ig_worldclub#photo_jpn#japan


普通にプリントしても良いですが、ハッシュタグとキャプションが印刷出来るので撮影場所とかも分かって良いですよね♪

f:id:naoyafs1:20180403124834j:plain

なんでしょ、普通にプリントするよりカッコ良くなりましたね♪ 

f:id:naoyafs1:20180403124908j:plain

プリントしただけでも良いですが、気に入った写真は額に入れても良いですね。では額にいれてみましょう。額に入れるのはこちらの写真です。 

https://www.instagram.com/p/BbzKY9tBQM3/

成田空港のそばで撮影した飛行機。雲がキレイでした。#カメラ #写真 #千葉 #成田 #成田空港 #飛行機 #空 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #instapic #instagood#photo #photographer#loves_nippon #ig_worldclub#photo_jpn#japan


成田空港の近くで撮影した1枚ですがなかなか上手く撮れましたので額に入れてオフィスの机に置いておきましょう。
f:id:naoyafs1:20180403124944j:plain基本的にLサイズでプリントされますので今回はフチの薄いオシャレ系の額を購入します。別に普通のでも大丈夫ですよ(笑) 

shop.kitamura.jp
周りのフチはギリギリ残して収納出来るサイズですのでオススメですよ♪
f:id:naoyafs1:20180403125009j:plainこういう額はどうやって入れるのか?とお思いでしょうか、裏側にロックピンがありますのでずらすと裏ぶたが取れて写真を入れるだけとカンタンです♪ 
f:id:naoyafs1:20180403125037j:plain
これで殺風景なオフィスのデスクにもオシャレな空間が出来ますので気が休まる事でしょう(笑)お子さんやペットなど好きなものを飾っておくと良いですが、インスタの画面のようにプリントされますのでオシャレさがプラスされますね♪
f:id:naoyafs1:20180403125112j:plain

一応注文方法も書いておきますので良かったらやってみてくださいね♪

 ↓こちらのリンクをクリックしてインスタのアカウントでログインします

インスタプリント|デジカメプリント、写真現像はカメラのキタムラへ


写真一覧が表示されますので、プリントしたい写真を選択してタグの有無や枚数を設定します。

f:id:naoyafs1:20180403125627j:plain

 選択した画像は確認画面で大きく表示されますのでイメージもチェック出来ます。 

f:id:naoyafs1:20180403125638j:plain

こちらの注文は名前とメルアドと電話番号の記入だけで注文出来ますから会員登録なども不要です。お店受取りのみの受付ですが、最短10分からでプリント可能です♪結婚式で撮影して近くにお店があれば2次会に行く前にプリント、なんて事も可能ですから色んな使い方がありそうですね♪
お値段は1枚税込み86円ですからお手軽にプリント出来ますよ♪

以上、本業からのご紹介でした(笑)