カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

コメリパワーの一口茶屋でカレー食べました。

基本身体と気持ちの疲労回復なので
別に何かするわけでもないです(笑)

今回はここ最近の体調不良もありましたし、行った旅行先のお風呂が不調など客側も宿側も疲れてるんじゃないか、と思うぐらいでしたので(笑)千葉の宿の中では一番の安心感がある千倉の夢みさきを予約しました。

naoyafs1.hatenablog.com

正直普段宿泊する宿よりお高いですが、行って温泉が不調とかでは自分の不調も直らないので思い切って予約しました。まあちゃんとポイントが多い日とかクーポンを利用するなどやれることはほぼ駆使して出来るだけお得に予約したんですけどね。まあそんなわけで今回は千葉県の浜野というところで前泊したのですが、別にどこかに行く予定も無いので友人がホームセンターに行きたいとの事でしたので一旦館山道で一気に館山市まで移動してきました。ここまで来ていれば千倉はすぐそばですからね。せっかく館山まで行きましたので以前から行ってみたかったパワーコメリに行ってみました。コメリのデカイ店舗だと思いますが、以前CMで見た時に【パワー】と言ってましたので正式にはパワーだけで呼ぶんだと思います。ただ検索する際にパワーコメリとかコメリパワーとか、かなりブレているのも面白いです。まあ、パワーだとそうしてもイッツマイライフのイントロ聞こえそうですもんね(笑)

f:id:naoyafs1:20241007154826j:image

別にここで買う事も無いのですが、ガシャポンで仕事猫のキーチェーンが売っていたので購入しました。気晴らしになりますから(笑)

f:id:naoyafs1:20241007154814j:image

後で宿で見ようと思ってそのまま持っていきましたが、ヨシ!のポーズでした。ちょっとシェフも欲しかったですけどね(笑)

f:id:naoyafs1:20241007154818j:image

この日の夜はゴツイ食事だと分かっていますのでサッと食べられるものをいただこう、という事で買い物が済んだ後に併設する一口茶屋でご飯をいただく事にしました。

f:id:naoyafs1:20241007154806j:image

滅多にこういうの頼まないのですが、シンプルなカレーライスをオーダーしたところ、好みのものでしたね♪

f:id:naoyafs1:20241007154810j:image

カレーはそんなにこだわりがあるって感じではないですが、安定感があって美味しいカレーでした。最近はベタなカレーっていうのもなかなか無いですからね(笑)

f:id:naoyafs1:20241007154822j:image

サラダが結構ミッチリお皿に盛られていましたね。プチトマトもなんか嬉しかったですね♪ドレッシングがあんまり食べた事の無い甘めのものでいいお味でした♪

f:id:naoyafs1:20241007154801j:image

そこそこ美味しいカレーで良かったです♪この後ワークマンとしまむらに行って洋服とか靴下をいくつか買ってきました。気晴らしってこういうものですから(笑)

f:id:naoyafs1:20241007154922j:image

母にエプロンを買ってきたのですが、サイズがデカかったみたいで逆に申し訳なかったです(笑)