カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

アタックガールガンのプラモデルを作成、その4。

かなり出来上がってきましたが
ゴールは見えてないです(笑)

まあ、安かったので買ってみたのですが、結果的にどういう形になるとかどういうものかを知らないで作ったので先が見えないですね(笑)多分もう少しで完成すると思います。今度は再度の金色のパーツを取り付けます。

f:id:naoyafs1:20240922141509j:image

こんな感じですね。前の方に女の子を乗せた際に足を置く部分もセットします。

f:id:naoyafs1:20240922141457j:image

左右に取り付けますので準備しておきます。

f:id:naoyafs1:20240922141505j:image

今度はシートの部分を取り付けます。これ、女の子ありきなのでこの辺のパーツは今のところ使うあてはないですけど付けないと完成しないのでしょうがないですね(笑)

f:id:naoyafs1:20240922141536j:image

こんな感じです。

f:id:naoyafs1:20240922141523j:image

取り付けるとこんな感じです。このシート部分は収納していると外には見えないですけどね(笑)

f:id:naoyafs1:20240922141532j:image

こっち側は銃口の部分ですが弾は出ないですからね。

f:id:naoyafs1:20240922141430j:image

後ろ側のカバーを取り付けるとほぼ完成です。

f:id:naoyafs1:20240922141426j:image

これで羽の部分を閉じる際のフックも出てきます。

f:id:naoyafs1:20240922141433j:image

これでガンの部分が完成しました。パーツ少ないのに苦労しました(笑)

f:id:naoyafs1:20240922141445j:image

通常のガンモードだとこんな感じで本体を縮めます。

f:id:naoyafs1:20240922141519j:image

羽の部分も閉じると鉄砲っぽくなりますね。

f:id:naoyafs1:20240922141516j:image

まあ、弾が出るわけではないので何となく手応えがないんですけどね(笑)

f:id:naoyafs1:20240922141449j:image

打てないですけど弾丸の用意はあるので作成してきます。

f:id:naoyafs1:20240922141501j:image

3本、3玉っていうんですかね?完成しました(笑)

f:id:naoyafs1:20240922141512j:image

このグリップのところに差し込み可能です。

f:id:naoyafs1:20240922141442j:image

2本余りますよね。

f:id:naoyafs1:20240922141438j:image

ちゃんとこれらを展示するようにスタンドが付いています。

f:id:naoyafs1:20240922141527j:image

セットするとこのようになります♪

f:id:naoyafs1:20240922141454j:image

まだシールは貼ってないですが、創作意欲は満たされたので良かったです(笑)