カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

ミニオンの可愛さはハンパ無いです。

今、ユニバーサルスタジオでは
ミニオンが一番人気なんじゃないかと思います。

ミニオンパークはとてつもない人・人・人でポップコーンを買おうとしても大変な行列に並ばないといけないぐらいです。 

f:id:naoyafs1:20180213192029j:plain

インスタ映えしそうな看板やキャラクターなどもたくさんありまして乗り物に乗らなくても楽しめるようになっています。混んでいましたが写真を撮るにはそれほど支障は無いので写真を撮りまくりました♪ 

f:id:naoyafs1:20180213192057j:plain

売店の上や建物にもミニオンがたくさんいまして動き出しそうなぐらい良く出来ています。とにかくミニオンは自由ですよね。だからこそ魅力的なのですがホントに自由なミニオンを見学する事が出来ます。

f:id:naoyafs1:20180213192116j:plain

入り口にあったミニオンの像はあの意味不明な言語で話しかけてくれるのでしばらく聞いていましたが歓迎してくれているような感じに聞こえました。正しくは分からないですけどね(笑) 

f:id:naoyafs1:20180213192137j:plain

ヘッドフォンをしているミニオンがいましたが耳ってどこにあるのか分からないので「あそこ、耳なんだな」と初めて気付きました。とにかく気が散っている子が多いのではしごの上にいる子が心配になりますね。 

f:id:naoyafs1:20180213192157j:plain

窓から落ちそうになっているミニオンも人だったら大変な事になりますがミニオンだと楽しそうに見えますね。黄色い体とブルーのサスペンダーが特徴のミニオンですがサスペンダーは結構伸びるんですよね。あれも可愛いんです。 

f:id:naoyafs1:20180213192213j:plain

ポップコーンの屋台の上にいた子のおでこと頭にはスズメが止まっていました。ミニオンは鳥たちにも優しそうですので興味を持って仲良くしてくれそうですよね。ホンモノの鳥と一緒に写真に写ってもそんなに違和感が無いのはリアルなものと一緒でもなんかいそうな存在なんですよね、ミニオンって。 

f:id:naoyafs1:20180213192231j:plain

出来れば一緒に写真撮りたいなぁと思っていますとミニオンパークから離れたお土産屋さんの前でいたずらしている子がいたりしました。 

f:id:naoyafs1:20180213192433j:plain

ここは穴場だったようで記念撮影をしている人も少なかったです。念願のミニオンと一緒の写真を撮る事が出来ました♪ 

f:id:naoyafs1:20180213192503j:plain

一生懸命なんだけど上手くいかないところあと上手くいったら調子に乗ってミスをするところがミニオンの魅力ですね。色々なところで色んな表情のミニオンがたくさん見れて楽しかったです♪

お土産を見ていたら大人気のこちらも販売されていました♪ 

f:id:naoyafs1:20180213192245j:plain

凄い勢いで売り切れになってしまったミニオンチェキです。発売当時にホントは買おうかと思いましたが品薄なので辞退したのですがここなら売ってるんですね♪

普通にはもう手に入らないはずですので探している方はパーク内で購入してくださいね♪

shop.kitamura.jp