とりあえず飲むとしたらノーマルボトルですよね(笑)グレンモーレンジィ、これが3本目ですがやっと普通のボトルを買いました(笑)なんかファーストガンダムじゃなくてしょっぱなにマスターガンダム買ったみたいな感じになってますよね(笑)そこまでじゃないか(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。