こうやって思い出してみると結構福島には行ってますね。ここの所あんまりお出かけなどが出来ていないので過去のお出かけを写真を見ながら思い出していますが結構福島に行ってますね。特にここ数年は新幹線で郡山などに行く事が増えました。まあ新幹線に乗り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。