野田から行くには勝浦は不便ですね(笑)今回の宿は千葉県の勝浦に行きます。いくら同じ千葉県内でも野田から行く人はそんなにいないですよ(笑)でもメインはお墓参りでしたからね。ちゃんと挨拶してきました。良くこの辺でも遊んでましたからね。30歳ぐら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。