基本的に使用するのは仕事のテスト用なんですけどね。今、スマホを何故か4台所有しております(笑)メインで使うのはiPhoneで、後は楽天モバイルを2台持っていますが、そっちは電話などに使っております。そしてもう1台はドコモ回線の格安回線を以前から持って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。