カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

リーボック フューリーライト モレキュール フェスティバルを購入。

また時期ハズレではありますが
サンダルを買ってしまいました(笑)

外に出かける事が減ってから、何故かスニーカーをやたら購入しております(笑)特に買っているのがReebokです。何故なら特価品などが出るからですね(笑)でも昔からNikeはそんなに買ってないんですよ。人気があって高いので種類が買えないのと、一番流行っていた頃は盗まれるんじゃないかって怖さがありましたよね。考えてみてください、温泉入って帰ろうとした時に靴なかったらどうしますか?裸足で帰れないですよ(笑)それよりはある程度思い入れのあるリーボックがちょうど良いんですよ♪すでに安いからという理由だけで結構な数を買ってますね(笑)

naoyafs1.hatenablog.com

naoyafs1.hatenablog.com

naoyafs1.hatenablog.com

naoyafs1.hatenablog.com

あまり遠出してないですけど、近所にこんな感じの変わった靴を履いて出かけています。なかなかスーパーで同じの履いている人は見かけないです(笑)そんな感じで日々ヤフーショッピングでZOZOTOWNReebokストアをチェックしているのですが、その2つで価格戦争をやりあったりすると結構なお値引きがされたりします。ありがたい・・・そんなわけでフューリーライトのサンダルがあるのは知っていまして前から狙っていたのですがすっかり寒くなってしまった頃にお値ごろになったのでとりあえず買う事にしました。来年の夏履けばいいっす(笑)

f:id:naoyafs1:20211209073141j:image

こちらはフューリーライト モレキュール フェスティバルという、何か物凄い名前のスニーカーサンダルです。普通のサンダルよりはスニーカーに近いですね。

f:id:naoyafs1:20211209073118j:image

開けて気付いたのですが、真っ黒を買ったつもりだったのでソールが白いのを見てびっくりしました。まあ、別にこれはこれでも全然いいんですけどね(笑)

f:id:naoyafs1:20211209073124j:image

外側は黒、ソールが白と黒、内側は何とも言えないパステルカラーという不思議なスニーカーサンダルです。

f:id:naoyafs1:20211209073132j:image

こういうのだとNikeのエアリフトとか人気でしたよね。アレも売っているのをほぼ見た事が無いのですが、スニーカーのシッカリ感とサンダルの涼し気な感じがマッチしていていいですよね。希望としてはソックス使用で履くけど涼しそう、という感じです。

f:id:naoyafs1:20211209073121j:image

やっぱりReebokですね、つくりは物凄くしっかりしています。クーポンだなんだで3000円していないとは思えないですよ(笑)

f:id:naoyafs1:20211209073113j:image

ソールは滑り止めがありますがあんまり長時間の歩きには向かなさそうですね。まあそういう時には履かないので大丈夫です。靴いっぱいありますし(笑)

f:id:naoyafs1:20211209073127j:image

ユニセックスって書いてありましたが、女の子が履いてもおかしくないデザインですね。サイズが28.5cmなんで完全に殿方向けではあります(笑)

f:id:naoyafs1:20211209073129j:image

このパステルカラーは履くとどんな感じになりますかね?

f:id:naoyafs1:20211209073135j:image

履いてみると内側なのでほとんど見えないです。逆にラインとして見えるのでなかなかオシャレですね。

f:id:naoyafs1:20211209073116j:image

やっぱり裸足より薄手のソックスで履いた方がイイ感じですね。この辺は好みです。

f:id:naoyafs1:20211209073138j:image

まあ、この時期に買うものじゃないですが凄いいいものではありますね。買ってよかったです。早く夏になると良いですね(笑)