カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

観覧車と飛行機と東京競馬場。

さすがにあんまり出かけないので
過去のおでかけを書く事にしました。

基本的にこのブログは自分の日記みたいなもので、今までですと出かけた内容などを書いているのですが、ここのところどこかに遊びに行く事もなかなか出来ない状態になってしまいました。まあ、家で料理したり何か買った物を紹介する事もあるのですが、基本的に出かけられないとネタ不足になります(笑)写真を撮って文章を書く、というスタイルで以前のブログも合わせるともう10年ぐらい書いているのですがこういう世の中になるとは思っていませんでしたね(笑)そんなわけでネタ不足なのですが、過去の膨大なアーカイブ(撮影した写真)がありますので、まだこのブログで書いていないものをご紹介いたしましょう♪何か出かけた気にもなりますしね♪

まずはこちらの写真ですが、もうすぐ取り壊されてしまうと思いますがお台場の観覧車を撮影した写真です。たまたま飛行機が飛んでいたので撮影したのですが友人が運転する車の助手席から撮影したものです。加工とトリミングしてありますがお気に入りの1枚です。

f:id:naoyafs1:20210907223522j:image

何か現実離れした景色っていいですよね。こちらは東京競馬場の観覧席がたまたま当たりまして普通の人が入れないバルコニーの上から撮影した1枚です。この日は天皇賞(春)が開催されておりまして、まあ天皇賞は京都なのでそれ以外のレースはここで見学が出来ました。フェノーメノ単勝、100円買っていて当たったんですよ(笑)f:id:naoyafs1:20210907223531j:image

こちらは千葉の南房総にありますホテルの窓から撮影した1枚です。

このホテル、バルコニーとかは無いので窓の外はそのまま海なんですよね。広々としていいのですが、何か落ちそうで怖かった覚えがあります(笑)f:id:naoyafs1:20210907223520j:image

こちらはまた変わりまして群馬県の川場にあります川場キングダムフィッシングさんですね。行った時はレイクフォレストって名前だったのですが、一時期釣りにハマっていた頃にちょっと遠いのですが行ってみたくなりお邪魔しました。f:id:naoyafs1:20210907223511j:image

確か前日まで雨だったせいで水がキレイで、人も少なかったので変な話入れ食いだったんですよね(笑)後にも先にもここほどバカバカ釣れた事は無かったのでよく覚えています。ニジマスアルビノが入っていたので狙ったらカンタンに釣れました。普通こんな事無いですけどね(笑)f:id:naoyafs1:20210907223528j:image

こんな感じで今は行けないですけど写真が残っている素敵な所をご紹介していきたいと思います。結構忘れてないもんなんですよね(笑)