カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

たこ焼きいわっち!でたこ焼き買いました。

とりあえず撮影は終わったので
今度は物欲を満たしに行きましょう(笑)

ここまで久々に来ましたのでせっかくなので板橋区には多分1件しかないハードオフに向かいます。通常ハドフ、我々のような謎のガジェットを欲しがる人たちには持ってこいのお店ですね(笑)今回も特に目的も無く【もしかしたら直せるんじゃないか】というノートパソコンや謎の機器などを見に行く事にしました。結局何も買いませんでしたが目の保養にはなりましたね(笑)もちろん欲しいと思っているものが偶然売っていたりすると気を失い、気づいたら会計が済んで店を出る事になります(笑)まあ、結構カメラ関係は今充実しているのでこれ以上買うものも無いっちゃ無いんですけどね。確かにマクロレンズは欲しいところですが今はその時期では無いかもしれないですね(笑)無事に店を出る事が出来ました(笑) 

f:id:naoyafs1:20210331151810j:image

ここでそろそろお腹が減ったな、と思ったらいわっち!さんのたこ焼きが食べたくなりました。ただ、今いるところからは結構距離があります。しかしこちらは電動アシスト付き自転車ですので多分大丈夫でしょう。今は移動欲もあるのであんまり細かい事を考えずに向かう事にしました。後で地図見て結構走ったんだな、とビックリしました。人間、知らない方がいい事っていうのも確実にありますからね(笑) 

こういう時に滅多に行かないところを通ったりするのである程度の距離があっても何となく楽しく感じます。多分1回も通ったことの無い道も通りましたかね?ネコさんが道路をゆっくり横断し、タクシーなどみんながゆっくり待つところにも遭遇しました。板橋区らしいノンビリとした光景でしたね(笑)結局電車4駅分ぐらいを走ってやっと中板橋にありますたこ焼きいわっち!さんに到着しました♪若干こうやって見ると顔疲れてますね(笑)
f:id:naoyafs1:20210331151817j:image

4駅分のカロリーを消費しましたので6個入りを2パック・・・と思いましたが、せっかくなので8個入りを2パックいただく事にしました。そんなに食べられるか心配でしたが結構運動してますからね(笑)
f:id:naoyafs1:20210331151755j:image

久々でしたので塩だれとふつうソースを買いましたが、カレーソースの方が良かったですかね。まあ、今となっては遅い判断だと思いますが、月替わりのソースもいいですよね♪次はそうします(笑)
f:id:naoyafs1:20210331151750j:image

帰りに石神井川も見てみましたがまだ結構花が残っていました。もう今はかなり散っちゃっていると思いますので良いタイミングでした。川に花びらが流れていますもんね。
f:id:naoyafs1:20210331151814j:image

さてたこ焼きですがこうやって見ると完全に2人分ですね(笑)いいんです、運動したからカロリー摂取しないといけないですからね♪
f:id:naoyafs1:20210331151802j:image

いわっち!さんのたこ焼きはフワフワなんですよ♪こちらは塩だれですがサッパリしていて大変美味しいです。まだ温かい状態で良かったです♪元々猫舌なんで焼き立ては絶対無理なんですけどね(笑)
f:id:naoyafs1:20210331151806j:image

こちらがふつうソースです。これも抜群に美味しい。変な話ですがスープの冷めない距離、なんていいますけどたこ焼きの冷めない距離に引っ越したいぐらいです。でも猫舌にはちょうど良い距離かもしれないですね(笑)
f:id:naoyafs1:20210331151821j:image

かなりお腹が減っていたので数分で食べ切りました(笑)また買いに行かないとですのでTwitterチェックしておきます♪

挨拶しなくてすみませんでした(笑)