カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

御宿キャメルホテルリゾートの朝食。

せっかく旅行に行ってますので
いつものようにしまむらにも寄っています(笑)

しまむらでは新日本プロレスのコラボ商品がよく販売されていますが、たまたま立ち寄ったしまむらでセールになっていて安かったのでパーカーとスウェットパンツを購入しました。 

f:id:naoyafs1:20190308121640j:image

最近のお休みはこのプロレスパーカーばかり着ていますね。こちらは新日本プロレスのライオンマークが描いてあるパーカーです。
f:id:naoyafs1:20190308121541j:image

もう一つ、こちらは新日本プロレスの外国人ヒールチームでありますバレットクラブのスウェットパンツです。グレーの迷彩になっていますがなかなかカッコいいデザインですね♪
f:id:naoyafs1:20190308121554j:image

最近は数が増えましたので上下バレットクラブで買い物に行ったりしています。プロレスを観ない人からすればなんか英語が書いてあるパーカー、という感じでしょうが知っている人が見ると『バレットクラブだ!!』となります。ちなみにバレットクラブで好きなレスラーはミラノさんと同じくチェーズ・オーエンズです。パッケージドライバーはやはり一撃必殺ですね♪プロレス分からない人はこの件は気にしないでください(笑)

今回の部屋にはワイングラスがありますのでスパークリングワインを飲んだのですがスイスイ飲んでしまったのでビールもワイングラスに入れてみました。第三のビールですが何か高級感も出てきますね(笑)
f:id:naoyafs1:20190308121608j:image

バカ話をしながらTVを見ながらお酒を飲んでいると夜から雨が降り出しまして、明日は釣りをする事は出来なそうな感じでした。そう思うと前日にやっておいて良かったな、と思いました。
f:id:naoyafs1:20190308121536j:image

アルコールも入っていますので早めに寝たのですが起こされるまでガッツリ寝ていました(笑)やっぱり雨は止まなさそうですね。
f:id:naoyafs1:20190308121612j:image

雨ですが朝ごはんと朝風呂のためにクラブハウスに向かいます。雨も降っていたので寒い朝でしたがお風呂に入りたいのでガマンしましょう。
f:id:naoyafs1:20190308121625j:image

クラブハウス前に黄色い可愛い車が止まっています。こちらはスズキのツインですかね?ナンバーが付いているので走れるんだと思いますが耳がついていて可愛いですね♪
f:id:naoyafs1:20190308121621j:image

雨ですがたまにゴルファーの方が歩いているのが見かけられます。基本的によっぽどでなければ雨でもやるスポーツですので雨天決行ですが、出来れば晴れている時にプレイしたいでしょうね。なんかやっている人は辛そうな顔してましたから(泣)
f:id:naoyafs1:20190308121634j:image

風呂上りに朝食をいただきました。朝ごはんはバイキングですのでうれしいです♪ゴルフのために泊まっていたお客さんは多分食べ終わっていると思いますので空いていて良かったです。
f:id:naoyafs1:20190308121604j:image

朝食バイキングですがゴルフ前に食べる方もいるので結構ガッツリしたものも用意されていました。ゴルフしないですがいただきます(笑)
f:id:naoyafs1:20190308121550j:image

毎回朝食バイキングの盛り付けがヘタ過ぎてアレなんですが、今回は思ったより上手にまとめられたかと思います。湯豆腐のポン酢がジュレでなかなかオシャレでした。
f:id:naoyafs1:20190308121630j:image

しかし雨は全く止む気配が無いですね。本来は今日も釣りに、と思っていましたがこの天気では厳しいですね。お土産でも買いながらゆっくり千葉をドライブすればいいですよ。
f:id:naoyafs1:20190308121559j:image

天気に関してはいつも思いますが、こればっかりは仕方ないものですよね。ただ、雨には雨の良さがありますし、晴れには晴れの良さがあるものです。その状況でどうやって楽しむか?が大事で、変わりもしない天気を憂う必要はないですよね。たまに『クソッ、何で雨が降るんだ!!』と怒っている人を見ますと『それが人生、それも楽しんでこそ人生』と思っています。
f:id:naoyafs1:20190308121615j:image

元々同行の先輩が当代きっての雨男ですので(苦笑)旅行に雨がつき物となっていますから特に問題無いですけどね。前日に傘も買っておきましたので良かったです。ちなみに部屋にも傘が備え付けられていますので雨でも大丈夫ですよ♪