カメラ屋元公式中の人 アオキのブログ

カメラ屋元公式中の人のアオキが旅行や買い物などについて書いております

橋本ホテルのごはん。

橋本ホテルはご飯も美味しいんです。

 

 正直いいまして、旅行サイトなどを調べに調べ抜いてお安いプランで宿泊しております。そうでもしないとそんなに頻繁に泊まりになんていけないですよね(笑)基本的に温泉に入れてご飯が食べられればそれ以上は求めません(笑)

橋本ホテルさんにはいつも低価格のキャンペーンで宿泊させていただきますが、結構晩御飯が美味しいので嬉しいです♪ 

f:id:naoyafs1:20181108173920j:plain

今回の晩御飯にはしゃぶしゃぶが付いていました。

f:id:naoyafs1:20181108173948j:plain

結構美味しい豚肉で食べ応えもありましたね♪ 

f:id:naoyafs1:20181108174008j:plain

もう一つ、反対側にも固形燃料で温めるものがありました。

f:id:naoyafs1:20181108174058j:plain

こちらは蒸し鶏ですね。メインディッシュが2つあるのでご飯が進みます♪ 

f:id:naoyafs1:20181108174122j:plain

伊香保は山の中ですがお刺身も出てきました。さしみこんにゃくも出ているのが群馬っぽいですよね♪ 

f:id:naoyafs1:20181108174146j:plain

こういったものとちゃんと手の込んだ煮物みたいなものも出るので意外に食事が楽しみだったりします。 

f:id:naoyafs1:20181108174216j:plain

そして虹鱒のバジル焼きが出てくるのですが、こちらが大変おいしいんですよね♪虹鱒は結構釣りで持ち帰って食べる事が多かったのですが塩焼きばかりだと飽きちゃうんですよ。こういう味付けだと臭みも出ないですしさすがですね♪ 

f:id:naoyafs1:20181108174256j:plain

大体温泉で食べる食事は一杯やりながらチビチビいただきますのでこういう料理がちょっとずつ、色々な種類が食べられると大変嬉しいですね♪