カメラ屋元公式中の人アオキのブログ

元公式中の人アオキが日々の生活や思った事を書いております♪

駒込のゴッドハンド、山田先生。

アオキは色々な方々にお世話になっておりますが、その中でも日々健康に過ごせるのは山田先生のおかげでもあります。 

f:id:naoyafs1:20180103115440j:image

藤村先生のお弟子さんでもあり、アオキが通っている美容室の勝村さんのフロリダ族という勉強会もサポートされている方で、SNSにも長けている先生です。

 

先生の整骨院駒込にあり、たまたまですがアオキの祖父の家にも近いので不思議な縁を感じています。

www.yamadakeiichi.com

f:id:naoyafs1:20180103115504j:image

子供の頃良く遊んだ富士神社が裏手にあり、この辺りもよく通りました。

 

山田先生のところに行く際には大体アゴがおかしい時です。元々アゴが弱いようで、悪い時にはアゴが外れそうになっていました。

毎回お邪魔する際には治療してもらいます。

これ以上にも左肩が前にねじれるようでこちらも治してもらいます。

f:id:naoyafs1:20180103115604j:image

よく治療はどんな感じか聞かれますが

まず電気を通して筋肉をほぐしてから

骨のズレを治してもらいます。 

 痛いか?と聞かれたら痛い時もあります。

マッサージじゃないですから仕方ないです。

首の治療の際には結構な音がして

毎回苦笑いするぐらいです(笑)

ただ、行く前よりは確実に良くなります。

f:id:naoyafs1:20180103115626j:image

 元々は藤村先生が行っていたのをFacebookで見てお邪魔したのですが、見て無ければ多分行ってないと思います。

整骨院ってたくさんあるし、良くなるかどうか分からないじゃないですか。

自分が信頼できる人が『いい!』と言っていたら安心出来ます。

だから山田先生はSNSに力を入れていますし、アオキも治療して良くなった事をFacebookで紹介すると行ってみたい、と相談を受けるようになりました。

会社の同僚もたくさんお邪魔していますし、アオキの母も治療していただきました。

f:id:naoyafs1:20180103115538j:image

今はいいものがあっても、知られなければ何にもならないんです。

だからSNSや口コミが重要なんですよね。

広告じゃなくて善意の紹介じゃないと効果が薄いわけです。

 

そういう事を体感出来ただけでもありがたいですね♪

また近いうちにお邪魔します。

行きたい方はあらかじめ予約してからじゃないと人気なので注意して下さいね♪